宇宙一簡単 よなおしギター教室

よなおしギターのお教室のおしらせ

世界一簡単!宇宙一簡単!!誰でも弾けちゃう!楽しいギター

橋本真也先生 ご考案の #よなおしギター は
誰でも簡単に あっという間に弾けちゃう 素敵なギターです。

習い始めてからたった1時間で 曲をみんなで合奏できるんです。

唄って弾いて楽しい音楽コミュニケーション 「よなおしギター」 を一緒に弾いてみよう!!

よなおしギターって何?

公認!! インストラクター

クラブメンボーズ
 私たちは よなおしギターの音楽コミュニケーションの素晴らしさを皆さんと一緒に楽しむ 
 公認の「よなおしギターインストラクター」です。

お教室日程

 今日からあなたもミュージシャン!!

 

よなおしギターを弾きながら 唄ったり踊ったり出来るんです! 
 そうあなたも今日からミュージシャン!

 

みんなで出来た!やった!!を共感

 

仲間と一緒に合奏しながら無理のない演奏でみんなで 出来た! やった!達成感を共感してなコミュニケーションを図り、自己肯定感UPに繋がります!

 

ダイエットにもなっちゃう!?脳活性にも!

 

童謡を中心に 唄って踊って演奏を楽します。 どんどん演奏がノッてくると知らぬ間に振り付けものってきちゃう! 知らぬ間に汗をかいてダイエット効果にも!?

ダイエットはともかく、 楽しい嬉しいの気持ちが出て来ると 脳活性にも間違いなくいいんです!