大人も絵本を楽しまナイト

めんぼーくんの絵本のひらきよみを楽しむ夜
 主催者都合により延期になりました 今しばらくお待ちください。

 


大人だって絵本は楽しい

絵本を読んでもらったあの頃を思い出してみない。
 懐かしい絵本の扉を開くといつの間にか童心に戻って素直な心になれる。そんな夜を体験してみませんか?


 子どもに読んでいる絵本を『自分のために』読んでみると心がスッキリしてきます。絵本には癒しの効果があるんです。ちょっと心が疲れてるのかなっと思ったら絵本を開いてみませんか。

 声を出して笑っていますか?気がついたら最近笑っていない・・・。って思ったらお腹を抱えて笑える絵本を読んでみませんか?ストレスなんて吹き飛ばしてくれる。
 
 現実逃避したくって ふと旅に出たくなるよね?でも子どもや配偶者がいると旅なんて無理・・・。だったら絵本で遠くの街に行ってみない?空想の世界を旅していろんな人ともで会える。


 絵本は自分の心を映す鏡になる時もあります。そんな絵本を自分で読むのもいいかもしれませんが、友達に読んでもらうとあなたの想いがすっと伝わります。共感してくれる人が目の前にいる。幸せなこと。

大人だから楽しめる

豊かな人生経験を重ねてきたからこそ楽しめる空想の世界。子どもの時に大好きだった絵本を再び手に取ることで再確認できる自分の想い。大人だから感じる絵本の奥深さ。
 
 大人だからこそ楽しめる絵本の世界をナビゲートしてくれるのは めんぼーくん。

そんなめんぼー君の絵本のひらきよみのライブをお酒でも飲みながら浸ってみる夜もいいんじゃない。

 参加申し込み締め切りは 2/4 定員30名(先着順) 申し込みは下記フォームよりお願い致します。


ワンルーチェ

CAFE茶屋 ワンルーチェ x わんのはな
 〒411ー0846 三島市栄町2ー26
 TEL 0559557148 
 駐車場 詰込み10台程可 (満車時は近隣有料駐車場をご利用ください)

参加申し込みはこちらから

メモ: * は入力必須項目です