松元ヒロチケット開始いたしました!

松元ヒロソロライブ
松元ヒロソロライブ

 11月16日(日)開催の松元ヒロソロライブ2014in沼津公演 チケット販売が始まりました。

 

 紆余曲札ありましたが、チケット販売が開始できたことで、やっとスタートに立つことが出来ました。ご支援、ご指導いただいた皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。

 これからも、母力.Pjが、皆様とともに輝けるよう、仲間を増やしながら、繋がりながら、発展していけるように邁進していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 まずはヒロワールドを皆様と一緒に共感したいと思います。
東京公演は即日完売してしまう大人気の松元ヒロさん。

先日 ヒロさんから暑中見舞いが届いていました。

 それが本当に傑作なんです。暑中見舞いでも大笑いしてしまうんですから!

 危険なトークは著名人もファンの方が多いんですよね。そしてテレビマスコミ関係の方も・・・。でもみなさん 『ヒロさん面白い!でもテレビには出せない』って口々におっしゃるそうですよ。(何故か子ども向きの教育テレビで桜島の格好をしたヒロさんをお見かけしましたけどね、それはテレビ局の方の だしたいけれども、出せないジレンマの現れでしょうか・・・。)

 

ヒロさんのことを語りだしたらとまらないので、この辺で本日は終わりにして、是非、皆さんと一緒にヒロさんをみて 語りましょう。